タバコ、恐るべし・・・

寒くなってまいりました。

数年ぶりに革ジャンを着て出社することに。

ポッケに手を突っ込むと!?! 当時吸ってたタバコが・・・・(笑)

タバコ、恐るべし・・・_d0144114_17282586.jpg

















タバコの賞味期限がH16年3月になってるから、かれこれ5~6年もこの服を着てなかったということ。デブになって着れなかった期間がそんだけあったちゅーことですな。。


匂いを嗅いでみると、これがまたピースの良い香りがするのよ。

 「一本だけ吸っちゃおうかしら・・・」
 「イカン!イカン!」 

すぐに水浸しにして捨てておきました。


で、大変だったのがその後のこと。

体はしっかり覚えてるんですね。

タバコを吸ってた当事の感覚、 「タバコくれ~!」 って喉の奥で疼いてるんです。

「ノリPもこんな感じか?」なんてくだらないこと考えながらスルメ食って気を紛らしました。

タバコって立派な薬物ですな。
by dikta | 2009-11-13 18:08 | ..雑感戯言 | Comments(0)


<< 入札について思うこと (工務店... プランニングのご依頼について >>