ココ・・壊れてる♪
.
一年なんてアッという間ですね・・

週末は、いろはの家の一年点検へ行ってまいりました。



2階から点検を開始すると

チビちゃんがしきりに何かを眺めて・・・

ココ・・壊れてる♪_d0144114_19250501.jpg


「ココ、壊れてる♪」



おおお、本当だ!!扉の一番下がめくれちゃってるじゃん!

今日の趣旨を解ってるようです(^^)スゴイ



ココ・・壊れてる♪_d0144114_19250578.jpg


チビちゃん、お気に入りのロフト

階段も自分で登り下りできるんだそうです。大丈夫かな?


ココ・・壊れてる♪_d0144114_19250530.jpg


ロフトの小窓からの眺め

家具デザイナーさんのお家ですので、どの椅子も素敵です


ココ・・壊れてる♪_d0144114_19250550.jpg


中庭モミジは、お母様が大切に育てて下さっています


ココ・・壊れてる♪_d0144114_19250685.jpg


1階リビング

丁寧に住んで頂いてとても嬉しかったです



おとなりさんとの境界ブロック間に植えられた植物

ココ・・壊れてる♪_d0144114_19250694.jpg




点検が終わって工務店の専務さんから 「ちょっとお茶でも」 とお誘いいただき

近くのファミレスへ。




お茶一杯で建築談義に2時間。 楽しかったです(^^)

来週も楽しみにしています♪
by dikta | 2012-06-03 11:34 | 仕事のこと | Comments(4)
Commented by EMG at 2012-06-05 13:17 x
いい家だな~(⌒▽⌒)

Commented by Dikta☆はらだ at 2012-06-05 14:35 x
EMGさん

ありがとうございます♪
お施主さまのセンスと、施工してくださった工務店さんのおかげです。
ずいぶんと助けていただきました(^^)

ps.「キンタマイタイ」と呟いてから、もう一年ですよ..ホント早いですね・・

Commented by たえさん at 2012-06-05 17:49 x
ステキなお家ですね~!!

裸足がキモチ良さそう~(*^。^*)

オチビちゃんの足が
なんともいえず可愛いです♪

Commented by Dikta☆はらだ at 2012-06-06 10:00 x
たえさん

ありがとうございます。
たえさんにお褒め頂けると嬉しいです(^^)

奥様とはじめてお会いしたのは、チビちゃんがおなかの中にいる頃でした。
3年なんて歳月は本当に早いものですね・・



<< また中庭に何か居る! 「いろはの家/名古屋市港区」... >>