前田建設ファンタジー営業部

貸していた本が戻ってきたのでもう一回読み直し。

ゼネコン準大手の前田建設工業が、アニメ上の構造物の受注を受けたものとして
現在の建設技術を検討しながら真剣に見積もりする企画。


内容も面白いのですが、締めの言葉が洒落ています。

前田建設ファンタジー営業部_d0144114_19451376.jpg


「貴方のお庭から、アンドロメダへ」


前田建設ファンタジー営業部_d0144114_19451377.jpg


「貴方のお庭にも、マジンガーZの息吹を」



今は「起動戦士ガンダム、地球連邦軍ジャブローを創ろう!」と大仕事に取り掛かってます。
by dikta | 2010-10-07 08:23 | 本のこと | Comments(2)
Commented by びっちの飼い主 at 2010-10-10 01:32 x
はじめまして☆
マジンガーZは持っています。
999 も 手に入れなくては(^◇^)

Commented by はらた at 2010-10-10 10:24 x
びっちの飼い主さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

若かりし頃、初めて担当した物件を前田建設さんに施工していただいたんで、
思い入れの深いゼネコンさんなんです。

大阪設計部の部長さんも担当の主任さんも、物語に出てくるような
ホンワカした感じの方々でした。
(現場所長はドボクー!って感じのイカツイ監督さんでしたが・・)

999 も面白いので是非ドウゾ(^^)



<< 事例紹介 「住吉の家」 茶室部分 日本に一台だけのビートル >>