ロボQの夜遊び


前回の続きです。



次のお店へ行く途中、

ロビーで、ポージングしている方を見かけました。


ロボQの夜遊び_d0144114_19550631.jpg


最近は、こういったパフォーマンスが流行っているのでしょうか?




さて、そのパフォーマーを尻目に

ロボ兄さんに連れて来てもらったのは


ロボQの夜遊び_d0144114_19550610.jpg


大人の雰囲気が漂う素敵なバー。



ロボQの夜遊び_d0144114_19550696.jpg


兄さん、きまってますね(^^)


ボクたちが注文したのは・・


ロボQの夜遊び_d0144114_19550765.jpg


シンガポールなんちゃらというカクテルと


ロボQの夜遊び_d0144114_19550713.jpg


ヤマサのちくわ


この組み合わせが、

豊橋では粋なんだそうです。



ところで・・


となりのテーブルには

変なグループがいらっしゃって


ロボQの夜遊び_d0144114_19550752.jpg


まず・・

席につくなりメニューを撮影。。



写真ばっかり撮ってて

なかなかオーダーしないのです..




そして・・・

乾杯の前も


ロボQの夜遊び_d0144114_19550861.jpg



このポーズで約3分間。。

フリーズしたままの写真撮影..



なるほど!分かっちゃった!!



イワユル、ブロガーって人たちですな(^^)

なかには、腕プルプルしてる人が居ましたよ(笑)




ブロガーさんも大変ですね(^^)

(お話から察するに、どうやらコチラの方々のようです ⇒      )




ブロガーさんたちに混ざって

スケベなお話三昧で、夜は更けていくのでありました。




オシマイ(^^)










ロボQの夜遊び_d0144114_19550811.jpg


EMGさん、この度の楽しい企画、
ありがとうございました..<(_ _)>


そして、ご一緒したみなさん、
楽しい時間をありがとうございました♪




by dikta | 2012-08-01 12:48 | ..雑感戯言 | Comments(2)
Commented by EMG at 2012-08-03 18:07 x
シンガポール・スリング ラッフルズ・ホテル  バージョンです!
店員さん、「ちょっと失敗しちゃいました」って言ってましたよね・・(笑)
「そのぶん負けろ」って脅しちゃえばよかったですかね。。(笑)
また近々、とある国宝がある場所へと出向くので、そこで新たなポージングを決めてきましょうかね・・(^o^)/

ちなみにスケベな話はしてません!!
子供ごころに「オトナの道具」だとマジメに思っていたんですから・・・
だって精巧にできた鉄道・Nゲージは子供にとっては、どうみても「大人のおもちゃ」でしょう~ (爆)

なにはともあれ、非常にたのしかったです (^^)v

Commented by Dikta☆はらだ at 2012-08-04 07:09 x
EMGさん

EMGさんの「大人のおもちゃ」のお話、面白かったです(o^^o)


>シンガポール・スリング ラッフルズ・ホテル  バージョンです!
>店員さん、「ちょっと失敗しちゃいました」って言ってましたよね・・(笑)

「おおおお・・凄いものが出てくるぞ~」って期待してたら
「失敗しちゃってノーマルバージョンになっちゃいました・・」って持って来られた時は・・ズッコケちゃいました(笑)

>また近々、とある国宝がある場所へと出向くので、
>そこで新たなポージングを決めてきましょうかね・・(^o^)/

ポージング楽しみです!
私には真似が出来ない芸当ですので、是非ダイナミックに決めてきてください(^^)

この度は楽しいイベントにお誘いいただきありがとうございました!
またご一緒させてください♪



<< お盆前のあれこれ そして・・ビール電車へ(^^) >>