ロボQのお出かけ(前編)


Qちゃん、朝だよ!起きて~♪



ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552135.jpg



はっ!


ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552167.jpg



寝てまったか・・・


ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552214.jpg



最近は慌ただしくてどうもイケナイ・・・


さかたさん家に遊びに行ってからは何処にも行ってないです・・・


ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552224.jpg



ケンチクカがそんなことではイケナイと思うのですよ!



ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552286.jpg



こんな時は・・ゲージツ鑑賞するに限ります。

( 駅前の兄さんも同じ趣味がありましたな  →  )





こちらの作品は・・・


ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552346.jpg


陶芸家の たかはし センセイ

 「たらそさんのような苔鉢 作ってください」 とお願いしたら

何故かヘンテコなものが・・・・(_ _。)ナニコレ??



でも、まぁ・・

これに苔を植えてみますかね♪


ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552391.jpg



中庭で



ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552369.jpg



ざくっ!



ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552477.jpg



詰めちゃえ


ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552496.jpg



詰めちゃえ


ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552411.jpg



あれ?

なんだか たんごさん に似てません?(^^)





もう一個の苔鉢は・・・


ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552466.jpg



最近ラーメンばかり食べていて、

まるまる太った

Dikta☆はらだ さんに似てますやん。。



ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552508.jpg



こいつにも

詰めちゃえ詰めちゃえ♪



ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552595.jpg



ぶー


ロボQのお出かけ(前編)_d0144114_19552516.jpg



ヘアー載せたら結構イカシテマス (o^-')b

たかはしセンセイ・・さすがです♪





なんだか仕事どころじゃなくなっちゃって・・・・

お出かけすることに決めたのです (^_^)




続きます・・






by dikta | 2012-04-18 13:08 | ..雑感戯言 | Comments(10)
Commented by たんご at 2012-04-18 18:08 x
Qちゃんが植えてくれたんだ~♪

Commented by たかはし at 2012-04-18 18:13 x
苔鉢のご注文、ありがとうございました(●^o^●)
上品な鉢のご依頼が、たかはしワールドになってしまいまして。。。(^_^;)
たんごさんのブログにアップしていただいているのを拝見して、うれしいを通り越してしあわせになりました♬

Commented by EMG at 2012-04-18 20:15 x
日中、某せんびき丼のお店で女流ブロガーさんたちといっしょにiPadを使っている時に新着をみて爆笑してしまいました!!!
やはりこのお遊びは たまりませんな。。(爆)
ツマットル!!!

Commented by RUGRAT at 2012-04-18 21:31 x
Qちゃん(T_T)
こんな事までできるようになって
かあちゃん感動しましたよ

Qちゃんの胸に♡の心臓が見えてきました(^^)

Commented by Dikta☆はらだ at 2012-04-19 06:38 x
たんごさん

新しい趣味が出来ました(^^)
たんごさんのおかげで楽しかったですよ~♪

Commented by Dikta☆はらだ at 2012-04-19 06:39 x
たかはしさん

たかはしさん作品・・さすがでございます<(_ _)>

たかさしさんのおかげで私も幸せな気分になりました。
ありがとうございました。また何か作ってくださいね♪

Commented by Dikta☆はらだ at 2012-04-19 06:41 x
EMGさん

この遊び・・めっちゃ楽しいです(´д`)ヤメラレマセン

そういえば・・登場される方々は全てEMGさんのお友達ですね♪ありがとうございます。
また遊んでやってくださいねヾ(^_^)

Commented by Dikta☆はらだ at 2012-04-19 06:42 x
RUGRAさん

若い母さんで..(^^)

確かに・・この一年で随分と成長して、
EMGさんの考案した鉢巻き姿も似合うようになりましたv(^_−)−☆

楽しい猶子をありがとうございました。

Commented by さかた at 2012-04-24 17:32 x
ロボQ君・・・またボルトマンと遊んでね!

Commented by Dikta☆はらだ at 2012-04-24 23:21 x
[◎[]◎]o∪ <サカタ サン、ボルトマン クン、マッテテ クダサイネ~♪



<< ロボQのお出かけ(後編) cafe 爾今 @新城市下吉田 >>