行ってきました!すっぱいらーめん・・・「天和(てんほう)」


前回の続きです。 


ながら加藤建築の「とと」 さまと出かけた「すっぱいラーメン」は

岡崎の天和(てんほう)さんというお店。


ちょっと渋滞してましたが 「とと」 さまと岡崎まで楽しいドライブ♪


行ってきました!すっぱいらーめん・・・「天和(てんほう)」_d0144114_23154273.jpg


お!ここだ、ここだ!到着です(´・ω・`)


行ってきました!すっぱいらーめん・・・「天和(てんほう)」_d0144114_20163399.jpg


看板の前でノリノリの記念撮影 v(^^)

ありゃ。暗いですな。。


行ってきました!すっぱいらーめん・・・「天和(てんほう)」_d0144114_20163378.jpg


すっぱいラーメン(11番・酸辣湯麺(酢と胡椒入りラーメン)をご注文~♪


行ってきました!すっぱいらーめん・・・「天和(てんほう)」_d0144114_23161428.jpg


行ってきました!すっぱいらーめん・・・「天和(てんほう)」_d0144114_23162935.jpg



先に出てきた、餃子とシュウマイ。



食べてみると・・あれ?どちらも美味しい!

ひょっとして期待してもいいかも(o^^o)



そして待つこと10分、

行ってきました!すっぱいらーめん・・・「天和(てんほう)」_d0144114_23164543.jpg


すっぱいラーメンの登場です(・∀・)!!



そのお味は・・・



(。´-ω・)ン?



加藤さんと顔を見合わせます。

はじめて食べる味なんで、何と言っていいんだろ?(笑)



でも、食べ進めて行くうちに

これはこれでアリかも!

と思うようになり、、



食べ終わる頃には

結構イケテル(・ω・)b゜+

また食べても良いよね♪ って結論に。



ということで、

みなさーん、次は一緒に来ましょうね~ ヾ(^_^)





   中国料理 天和(てんほう)

   住所         愛知県岡崎市緑丘2-15-23
   食べログ       てんほう(天和)




行ってきました!すっぱいらーめん・・・「天和(てんほう)」_d0144114_23171254.jpg


ちなみに...お客さんはたくさんいましたよ(^^)
by dikta | 2011-10-15 11:51 | ..雑感戯言 | Comments(2)
Commented by 長楽加藤建築の「とと」 at 2011-10-15 14:27 x
昨日は、お疲れさまでした。

また、皆さんと食べに行ける日を、お待ち申し上げております。

Commented by Dikta☆はらだ at 2011-10-15 21:30 x
加藤さん

昨日はありがとうございました。楽しかったです!
次回はゲストを交えてみんなで盛り上がりましょう ヾ(^_^)



<< 看板付けました。 すっぱいらーめん >>