田原へ



田原へ_d0144114_20163564.jpg






田原へ_d0144114_20163508.jpg



田原のメーテルに会いたい気持ちをグッっと堪えて向かったことろは・・・




田原へ_d0144114_20163627.jpg



楽園食堂さんのテキライス(・∀・)!!


ゴチソウサマデシタ (。-人-。)
by dikta | 2011-09-25 07:56 | ..雑感戯言 | Comments(4)
Commented by EMG at 2011-09-26 00:05 x
実は・・・私も田原の工場萌えの写真もっていますよ!(^^)v

ここまでいって田原のメーテルに会えないのは悔しですね。。(T_T)

Commented by Dikta☆はらだ at 2011-09-26 09:57 x
EMGさん

あそこまで行ってメーテルに会えないのは残念デシタ...(T_T)

実は田原で勉強会がありまして、その腹ごしらえにガッツリと(^^)


>実は・・・私も田原の工場萌えの写真もっていますよ!(^^)v

EMGさんも!(・∀・)!!

私は「田原の工場萌え」をはじめて見たのですが、なかなか良い感じの景色でした。
時間的にも良かったです。

Commented by お仏壇の分解クリーニング 夢助工房 at 2011-09-28 22:32 x
昨日はありがとでした!
来月のフェイスブックよろしくです。
助けて下さいね、なんせ初めてのとことか
知らない人がいるとダメなんで・・・
右側Diktaさん、左側外山さんでガッチリと
守って下さいね!!

Commented by Dikta☆はらだ at 2011-09-29 07:23 x
夢助さん

こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにお会いして楽しかったです!
こすたりかさんでのFacebook講習会がんばりましょうね。
多分、最初だけ乗り越えちゃえばすごく楽しくなると思いますよ(^^)
では楽しみにしています☆



<< どのような市庁舎にしたいですか... 「菅沼三代」展へ >>