クラッシックカー

打ち合わせ終わって

キッチン磯路さんでランチ。


d0144114_7191767.jpg




待っている間に本を読んでいると・・・



「スゴイ車乗ってるねー」

と店のおばちゃんの元気な声が聞こえます。

私に話しかけているとは思わず、そのまま読書を続けていると



「あれ、クラッシックカーだら?クラッシックカー!」

へー、クラシックカーで来てる人いるんだ、と外を見ると・・・



あれ?

駐車場で一番古いのは私の車。



「おたくの車でしょー」

え?え?え???



「高かった?」

やめてー!みんな見てるじゃん。

単にポンコツなだけなんです...



口の悪いお施主さんに言われても、

冗談とわかりきってるので笑ってられるのですが、



真顔でクラシックカーなんて言われると

冷や汗ものです...



次からは、おばちゃんから見えないところに車を止めないと。


d0144114_719283.jpg




恥ずかしい思いをいたしましたが

食事は相変わらず美味しかったです。



カキフライもそろそろお仕舞いですね(^^)



キッチン 磯路
豊橋市前芝町東塩30 




by dikta | 2015-04-05 17:54 | ..雑感戯言 | Comments(2)
Commented by 森山 at 2015-04-05 18:18 x
いや、僕も愛知御津駅で原田さんに迎えに来ていただいたとき、原田さんの愛車見て「すっげー、クラッシックカーだら!」って思いましたよ。2年前なんですよね、早いですね~。

Commented by Dikta☆はらだ at 2015-04-06 07:07 x
森山さん

それでサファリのこともブログに載っけてくれたんですね(^^)

森山さんと初めてお会いして2年になりますし、
青木先生のリファインご一緒したのも丁度1年前のこと。

ホントにあっという間で、ウカウカしてられない感じです。



<< 瀧定大阪支店の解体 「多米の家/豊橋」 上棟 >>