夜の大人の


魚彦会館の彦坂さんからお声掛けいただき、桜井さんのネット番組に出させていただくことに。

「夜の大人の写真館」というちょっと怪しげなタイトルなのですが

至って健全な内容です(^^)



進行は、駅前権田(EMG)兄さんと、カメラの達人・戸塚先生のお二人。

カメラ初心者である私の質問に、戸塚先生がやさしく回答してくれるというのが基本的な流れなのですが

どんな話になってもOKという実に気楽なもの。



お二人のおかげで、終始楽しくお話することが出来ました。

番組の様子はコチラ
 ↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=vnqinmDIf1A&feature=youtu.be


お時間ある方はご覧ください(^^)





おまけ


d0144114_20350305.jpg


↑ 時間が無いというのに、ちゃっかりロボ兄と戯れるEMGさん。さすがです。
by dikta | 2015-02-25 12:46 | ..雑感戯言 | Comments(2)
Commented by EMG at 2015-03-07 16:08 x
ロボ兄弟も日本の裏側まで知れ渡る自体となってしまいましたね(笑)
ロボ兄もまだまだワタクシが手を掛けてやらないと…σ(^_^;)

Commented by Dikta☆はらだ at 2015-03-09 18:27 x
EMGさん

ありがとうございます。
おかげさまでyoutubeデビューを果たすことが出来ました!
いつかRUGRATさんにも出演していただきたいですよねー(^^)



<< 「成岩の家/半田」 設計開始 打合せスペースに棚を作りました >>