紅葉


盆栽のモミジ


たかはしさん作の器に植えてるので、

社内では「たかはしモミジ」と呼んでいます。



紅葉_d0144114_7253557.jpg





昨年は外に出すのを忘れたために紅葉が遅くなりましたが (→  )

今年は忘れずに外の寒気に曝しました。



良い感じに紅葉しそうです(^^)
by dikta | 2014-11-27 15:56 | ..雑感戯言 | Comments(2)
Commented by たかはし at 2014-11-27 21:41 x
去年のもみじは器まで淋しげですが、今年の立派に育ったもみじは器までグレードアップさせてくれてますね(*^。^*)
忙しくても、植物を育てる心のゆとりが必要ですね。。。

Commented by Dikta☆はらだ at 2014-11-28 12:23 x
たかはしさん

器が良いのでモミジも立派に見えますよね。
最近はどこにも行けないでおりましたので、盆栽の植木に癒されております。

それと...美味しいランチを食べることが数少ない楽しみのひとつなんです(^^)



<< 夜の大人写真館 ジーンズをリペアしてみました(^^) >>