何かあった時の為に


d0144114_19114169.jpg






















梅雨明け間近ですが、情緒的な風景は雨に濡れてた方が良かったりします。



現場用のリュックの普段開けないポッケから500円玉が出てきました。

何かあった時の為に入れてたんだと思うのですが、「こういったお金ってすっかり忘れちゃって使った試しがないな・・・」なんて考えてたら


「!!!」


閃いちゃったんです。

きっと自分のことだから、何かあった時の為にどこかに入れたまま忘れちゃってるお金があるんじゃないかと。


そして・・・・

手帳から、名刺入れから、ダッシュボードから、、、


出てくる!出てくる!1万円札が。


よし、焼肉食ってかえろっと!
by dikta | 2009-07-17 20:41 | ..雑感戯言 | Comments(0)


<< 「みんなが座って集う家」 の完... 匿名さんから建築相談の申し込み >>