いつもブログで仲良くしてくださってる素敵な方が・・・
事務所へひょっこり遊びに来てくださいました。

ブログの短いコメントのやり取りでは語りつくせないことを、

昨日はたくさんお話することが出来てとても楽しい時間を過ごせました。

Hさん、ありがと~☆

また気軽にお立ち寄りくださいね♪





いつもブログで仲良くしてくださってる素敵な方が・・・_d0144114_19150857.jpg




「EMGさんなら、もっと素敵に写真撮っちゃうんだろうな!」

と言いながら、事務所の写真もたくさん撮っていただきました(^^)
by dikta | 2011-06-22 08:42 | ..雑感戯言 | Comments(2)
Commented by RUGRAT at 2011-06-22 11:34 x
こちらこそありがとうございました♪
楽しいひとときでした(^^)
そういえばお互いHさんですね!

あっQさんか(笑)

Commented by Dikta at 2011-06-22 12:43 x
そうそう、お互いHさんでした。
また遊びにきてくださいね(^^)ノシ



<< ティータイム♪ 失われる村野さんの建築作品 >>