田原のメーテル と 駅前フォトグラファーと


田原のメーテル RUGRATさん と、

フォトグラファーとしてもご活躍の EMGさん

事務所へ遊びに来てくださいました。


とても楽しかったです(^^) また遊びにきてくださいね♪


田原のメーテル と 駅前フォトグラファーと_d0144114_19552972.jpg



しばらくお話をした後は、

やっぱり始まってしまった撮影大会。


田原のメーテル と 駅前フォトグラファーと_d0144114_19552908.jpg


今回はどんなストーリーになるのでしょうか?

とても楽しみです(^_^)



EMGさんのブログ ⇒ http://gondahiroaki.dosugoi.net/

RUGRATさんのブログ ⇒ http://rugrat.dosugoi.net/






メイシーカフェさんでEMGさんの展覧会をやってるそうです~(^^)ノシ
http://mayseacafe.dosugoi.net/e233726.html




by dikta | 2011-08-31 05:48 | ..雑感戯言 | Comments(4)
Commented by RUGRAT at 2011-08-31 09:28 x
いろんなお話ができて楽しかったです♪
EMGさんが写ってる写真、カッコイイ!
教会で祈ってるみたい( ´ ▽ ` )

Commented by Dikta at 2011-08-31 09:50 x
こちらこそありがとうございました♪
EMGさんの撮影のポーズは絵になりますね(^^)
RUGRATさんの写真も素敵です♪
(本当は前からの姿も載せたいところですが・・)

Commented by EMG at 2011-08-31 20:19 x
楽しいひと時をありがとうございました!
ただいま物語を考案中ですので、今しばらくお待ちくださいませ (^^)v
撮影大会はどうも自分の世界に入ってしまって、、、失礼いたしました m(__)m

Commented by Dikta at 2011-08-31 20:57 x
EMGさん

こちらこそ、とても楽しかったです。ありがとうございました♪
EMGさんの物語、とても楽しみにしています(^-^)/



<< 「山県昌景家と竹広火おんどり」 2つのホームページについて >>