ここまでしか・・・(^^)


秋も深まってきて

オフィスのドウダンツツジも色づいてまいりました。


ここまでしか・・・(^^)_d0144114_20151108.jpg



紅葉の具合は、年によって全然違いまして、昨年はイマイチ。。

でも、今年は美しく紅葉してくれそうです。



さて、.

田原のRUGRATさんから種を分けていただいた
ホウキ草のほうは・・・



ここまでしか・・・(^^)_d0144114_20151168.jpg



今年は栄養不足でここまでしか育ちませんでした(^^)ザンネン..

来年こそ、キッコロ → モリゾウ に育ててみせます。
by dikta | 2012-11-09 12:20 | ..雑感戯言 | Comments(2)
Commented by RUGRAT at 2012-11-12 22:46 x
やっぱりタネをお渡しするのが遅かったかな(^_^;)
我が家のキッコロは赤く紅葉しました
明日ブログにUPしますね♪

Commented by Dikta☆はらだ at 2012-11-13 07:06 x
RUGRATさん

私の育て方が悪かったみたいですヾ(_ _。)ハンセイ…

9月に肥料をあげてからは成長が早くなりましたので
栄養不足が原因かと・・

> 我が家のキッコロは赤く紅葉しました
> 明日ブログにUPしますね♪

楽しみにしていますねヾ(^_^)



<< テレビのレイアウト キッチンライト >>