目に青葉。


数年前に枯れかけたヤマボウシ。

目に青葉。_d0144114_20154320.jpg


一時は切ることも検討しましたが

少し手をかけただけで見事によみがえりました。



目に青葉。_d0144114_20154380.jpg



目に青葉。_d0144114_20154326.jpg



ドウダンツツジの花・・今年は少なめです。


目に青葉。_d0144114_20154452.jpg



目に青葉。_d0144114_20154496.jpg


昨年の台風で、3本株立のウチの一本が折れてしまいましたが

残りの二本は元気に芽吹いてくれています。


目に青葉。_d0144114_20154506.jpg


モミジの子供たちもニョキニョキと

目に青葉。_d0144114_20154531.jpg


草取りで何本か引っこ抜いてしまいましたが、

ここまで育てば間違うことも少ないでしょう。


目に青葉。_d0144114_20154559.jpg


ヒメシャラの子供たちも・・・

目に青葉。_d0144114_20154656.jpg


ニョキ♪

目に青葉。_d0144114_20154649.jpg



目に青葉。_d0144114_20154615.jpg


こちらも雑草と気をつけないと・・


目に青葉。_d0144114_20154739.jpg


おやっ

目に青葉。_d0144114_20154704.jpg


アマガエル..(*^^*)




by dikta | 2012-04-28 11:34 | ..雑感戯言 | Comments(4)
Commented by たかはし at 2012-04-29 19:58 x
もみじの双葉って、もみじの形なんですねe。。。(*^。^*)
ちょっと感動!
しかも、赤く紅葉してるみたい!!
最近、自然を見ていないことに気づきました^^;

Commented by Dikta☆はらだ at 2012-04-30 07:00 x
たかはしさん

なんだか健気ですよね(^^)
いい頃合いに育ったら貰ってやってください!

>最近、自然を見ていないことに気づきました^^;

ウチの事務所のでよければ、また遊びに来た時にじっくりみてくださーい♪

Commented by EMG at 2012-04-30 10:44 x
地に這うモミジは、はじめて見ました。
最後に ニン! なんて出てくるかと、ドキドキしながら画面スクールしてしまいました(笑)

Commented by Dikta☆はらだ at 2012-04-30 15:21 x
EMGさん

最近、ロボQ大活躍につき、しばしお休みです^^

モミジがいい感じに育ったら貰ってやってください♪



<< まちがいさがし? プランニング >>