たかはしさん作 「えろガレイ(2番目にエロい奴)」

.

たかはしさん作  「えろガレイ(2番目にエロい奴)」_d0144114_20155562.jpg



陶芸作家のたかはしさんから新作が届きました。

たかはしさん作  「えろガレイ(2番目にエロい奴)」_d0144114_20155556.jpg



そんな田中○衛みたいな顔で迫られても・・・


たかはしさん作  「えろガレイ(2番目にエロい奴)」_d0144114_20155553.jpg



ねぇ...




たかはしさん作  「えろガレイ(2番目にエロい奴)」_d0144114_20155631.jpg


  たかはしさん作 「えろガレイ(2番目にエロい奴)」








by dikta | 2012-03-10 13:04 | ..雑感戯言 | Comments(6)
Commented by EMG at 2012-03-10 14:03 x
ヒラメさん、イヤがってますね (^_^;)
それぞれに表情があってオモシロイです。

Commented by たかはし at 2012-03-10 20:05 x
むかぁ~し作ったひらめと今作ったカレイ。
少しは上達してるかしら???
しかし、ひらめちゃん、ホントにイヤそう・・・^m^

Commented by ゆう at 2012-03-10 21:51 x
ホントに田中○衛に見えちゃいます。
原田さん、写真 お上手(*^^*)

Commented by Dikta☆はらだ at 2012-03-11 07:25 x
EMGさん

嫌がってますね~(笑)
たかはしさんの作品は、ユーモアがあって、可愛くて最高です。

素敵な作家さんとご縁を作っていただきありがとうございました<(_ _)>

Commented by Dikta☆はらだ at 2012-03-11 07:31 x
たかはしさん

このエロガレイの表情も、昔のヒラメの困惑している顔も
どちらも楽しくてたまらないです(^^)

>しかし、ひらめちゃん、ホントにイヤそう・・・^m^

ヒラメの表情は、本当はどんなシチュエーションだったのですか?

Commented by Dikta☆はらだ at 2012-03-11 07:35 x
ゆうさん

たかはしさんが素焼き前の段階で
『「ほたるぅ、、」って言ってるぅ、、、』
って、facebookでコメントしてて笑ってしまいました(^^)

ほんと、上手に作られますよね♪



<< 老津でオススメのお店・・教えて... 車の中で・・・ >>