敷地調査のついでに・・・

寒くなってまいりました♪

敷地調査のついでに、近くの田峯城へ。


敷地調査のついでに・・・_d0144114_20162338.jpg


ここは野田城主・菅沼定盈の本家筋にあたる菅沼氏の居城です。


敷地調査のついでに・・・_d0144114_20162384.jpg


誰かさんを真似して こんなこと をしてみたい 衝動に駆られますが、がまんがまん。。


敷地調査のついでに・・・_d0144114_20162484.jpg


土塁・山城マニアの私には、たまらないお城です..(o^^o)
by dikta | 2011-12-19 12:20 | ..雑感戯言 | Comments(4)
Commented by たかはし at 2011-12-19 13:30 x
わたしも春にココ行きました(^O^☆♪
あの赤い甲冑が印象的だったのか、半年も過ぎてから、幻をみちゃいました!
見晴らし台からの景色も最高ですね(o^^o)

Commented by Dikta☆はらだ at 2011-12-19 17:09 x
たかはしさん

ひょっとして・・・たかはしさんも山城マニアですか?
赤備えの幻とは、武田の亡霊でしょうか?

>見晴らし台からの景色も最高ですね(o^^o)

しまった!
ここで例のポージングすればよかったんだ(^^)

Commented by EMG at 2011-12-20 11:46 x
けっしてガマンなどしてはいけません!!
ストレスの元となりますので。。(笑)

足助城へは行かれたことありますか?
ここは、Dikta☆はらださんのツボにハマるかと・・

(危うくこの記事、見逃すところでした、あぶない危ない・・・(笑))

Commented by Dikta☆はらだ at 2011-12-20 17:31 x
EMGさん

足助城は学生の頃に行ったきりです..

>ここは、Dikta☆はらださんのツボにハマるかと・・

はい。私のツボのお城です♪

武節城がスルーされてしまったのはちょっと残念でした(^^)



<< 萌える!「建築基準法」。。(@... ポインセチア・アレルギー? >>