ロボQの接待


ドキドキ・・

Qちゃん、玄関で待機中

ロボQの接待_d0144114_16595283.jpg


今日はお客様を接待するように仰せつかったのです。

そのお客様というのがチョー大物、陶芸家のセンセイ。



しくじったりしたら大変なことになるみたいです。

(機嫌を損ねた人たちがこんな姿にされてしまいました → 



玄関でお待ちしていると

ピンポーン♪

ロボQの接待_d0144114_1701034.jpg


キマシタ!!センセイ到着です。

ぬかりなく務めなければ・・・

ロボQの接待_d0144114_1702732.jpg



で、センセイをお連れしたのはコチラ!

小坂井が誇る焼肉屋 「仁雅」 さん。



黄色い看板に赤い文字。

いいじゃないか (^^)



ちなみに デブタ☆はらださん のお腹の造形は

ここのお肉で出来ているらしいです

ロボQの接待_d0144114_171666.jpg


まー、センセイ。何でも頼んじゃってください!

ロボQの接待_d0144114_1712410.jpg


Qちゃんが太っ腹になるのには理由がありまして

このお店、とにかく財布に優しいのです。

ロボQの接待_d0144114_1714211.jpg


注文して3分もしないうちにお肉到着。

この迅速さ、ビジネスロボにとってはありがたい。

ロボQの接待_d0144114_172432.jpg


おー、いい面構えの肉たちだ!

ロボQの接待_d0144114_1721934.jpg


焼くぞ焼くぞー

ロボQの接待_d0144114_1723371.jpg


いいぞいいぞー

永遠に肉を食べ続けられる気がする

ロボQの接待_d0144114_1725549.jpg


今のセンセイは

まるで人間火力発電所だ! うおォーン(^^)


ロボQの接待_d0144114_173304.jpg


接待完了ー



センセイ、喜んでおられましたので、

ブーメランパンツはかずに済みそうです(^^)ホッ








ものの30分で接待終わっちゃって

時間余っちゃったねーということで近くの珈琲屋さんへ行くことに

ロボQの接待_d0144114_1743336.jpg


あれ?ここってシロノワールがおいしいと評判のお店じゃないですか?

流行にのっかかってロボQもそれを注文

ロボQの接待_d0144114_175090.jpg


では、ここで質問です。

ロボQの接待_d0144114_1754138.jpg


Qちゃん、コメダでシロノワール食べるの何コめだ? 


・・・ シ──(。-ω-。)──ン  
by dikta | 2014-07-22 16:59 | ..雑感戯言 | Comments(0)


<< 白波看板 「南設の家/新城」 竣工 >>